ホラー映画

私は休日や暇な時に映画を観ることが好きで、その中でホラー映画が一番大好きです。自分の家より、映画館で友達と一緒に映画を見ることにすごく興味があるので、月に1回映画を見に行った。友達もホラーや怖い系映画など観るのが好きなので良かったです。

初めて子供の頃の母親とホラー映画1本見たことがあり、おもしろくてあの時からとっても感心した程度でした。僕はストリートが溜まってる時にホラー映画を見ると、沈んだ気持ちを手軽にできるリフレッシュ法です。なぜならば、見るときに副交感神経が優位になり、ストレスを鎮める結果があることを読んだことがあります。

ホラー映画を視聴する動機として、恐怖感の他に主な回答はエキサイトするからそうです。でも他の方々はホラー映画を見た後、夜間に悪夢をしばしば見る人がおり、なかなか眠れない方も大勢おられます。だから、映画に興味がある方にはおすすめの過ごし方はホラー映画でした。

筆者:Ms. Soe Myat Hlaing