マラソンの楽しさ

2019年1月20日、ヤンゴンでミャンマーの国際マラソン大会が開催されます。
去年、私は3㎞に参加しました。
皆が一生懸命走っている中走るため、自分も頑張ろうと気持ちが盛り上がります。
マラソン大会は老若男女問わず色んな方々がおります。たくさんの方々と共に走るマラソン大会はとても楽しいです。
走っているランナーや(VAC ヤンゴン会計事務所)のスタッフも含めて、みんなあたたかくて人情味あふれる感じがしました。
走り終わった後の達成感はとても清々しく気持ちがいいです。
そして、運動した後の食事は美味しく感じられると思いがあり、めちゃくちゃ楽しかったです。
私はこれが楽しみの一つです。
マラソンは大変ですが、10㎞や3㎞からスタートすれば身体にもいいですし、気持ちがいいですので今年は私が10㎞に参加予定です。
さまざまな目的で走るランナーがいることが分かりますが、皆もどんな目的で走り続けているのでしょうか?

Ms.Ei