♥ 大好きなヨロッパ ♥

私の趣味は旅行することです。友達と休みを合わせて旅行を企画するのは難しいものだけど私にはそう行ってくれる友人さんがいてよかったです。いつかは行って見たいと思ってるヨーロパ予定旅行があります。フランスやスイスです。

(1)フランス
フランスを選んだ理由はたくさんあります。フランスは世界のユニークな国の一つで、アート、食、ファッション、建築まで全部洗練されている国と思います。もし、フランスに行ったら一番行きたい所は世界で一番有名な塔ともいえるエッフェル塔です。また、「モナ・リザ 、ミロのヴィーナス」があるルーヴル美術館 、ゴシック様式 、Arcde Triomphe 、欲しいものなんでもあるシャンゼリゼ大通りなどいろんなところへ行くつもりです。素敵な観光スポットが多いフランスに絶対行って見ます。


 
 
(2)スイス
スイスは、ヨーロッパの内陸にある国で、周囲をドイツ、フランス、イタリア、オーストリア、リヒテンシュタインと数多くの国々に囲まれています。「毎年発表されている世界幸福度ランキング2015年版ではスイスが1位だった」ってすごいしゃないですが。そうじゃなくても、スイスの観光客を楽しませてくれ所。。例えは、ヨーロッパ最大級のライン・フォール、世界各国からの金融機関や投資ファンドが存在しているスイス最大の都市チューリッヒ、スイスの中部にあるルツェルン街、Mt。Titlis などスイスの魅力を感じてみて頂きたいです。 みなさんもんも一生で一度ぐらい行って見たい旅行とかありますでしょうか。。 (´∀`)

筆者:Ms. Phyu Thin Khine