未来の結婚したい方

多くのミャンマー人は基本的にとても優しい性格を持っていると思います。
ミャンマーには自分が結婚したい人を選ぶ際は、見た目より内面を重視することがあるようです。そのことは男性より女性がもっと厳しいです。
ミャンマー女性って、誰かが好きなタイプを聞くと絶対優しい人だと答えが99%位だ。なぜなら、辛い時期を乗り越えるのに、自分のそばに優しいパートナーがいるべきだと信じられます。長年も一緒に過ごすのですから、ちゃんと選ぶことが一番大切なことです。心優しい人と結婚たらあなたの一生涯は幸せで世界中のラッキー・ガールです。ミャンマーの場合、結婚するときに必要になる結納金を花嫁の方が払わないのが伝統的です。どんな状況でも男性の方から支払いの責任があるのがミャンマーで具体的です。それは国々によって違う可能があると思います。
優しい人と結婚したい方は、自分も優しさを持っている必要があるべきだと思います。
人は周りにいる人に影響されだということで未来の配偶者には優しい人を選ぶことだ!

筆者:Ms. PyaePhyoEi