美味しいものを一堂に集めた一日

今日私たちはなんと幸運なことでしょう。おいしい食べ物はすべて簡単に手に入れることができます。時々、私たちの祖先が今日私たちが手にしている食べ物に簡単にアクセスできなかった古代の生活はどうだったのだろうかと思うことがあります。中華料理を試してみませんか?中国に行く必要はありません!市内のレストランに行って、辛くて塩辛い味に慣れてください。たとえば、アメリカの伝統的な料理、ハンバーガーを食べたいときも同じようにしてください。店にはあらゆる種類の食べ物が並んでいますが、私のお気に入りの食べ物があります。ピザ、ふわふわのペストリー、パイ、クリームケーキの前を簡単に通り過ぎてしまいます.

ウェイターが私の隣に白いお皿にサクサクの温かいロールパンを置いてくれた瞬間のことを覚えています。目の前には黄色いボール状のバターがあった。次に、彼女は私の前に、濃い緑色に細かく切ったクリームほうれん草のボウルを置き、白いクリームとそこから立ち上る湯気で、作りたてであることを宣伝しました。ほうれん草独特の温かい香りを吸い込みました。その横には、滑らかな白いマッシュポテトが入ったボウルがありました。バターとミルクを練りこんだコクとコクがあり、なめらかでコクのある味わいです。最後に、私は満足してテーブルに座って、好きな食べ物をできる限りたくさん、そして必要以上に食べました. 残念ながらそのお店はもう閉店してしまいました。

住所 DAGON CENTER TSP YANGON

11:00PM~11:00PM (無休)

☎ 09-986243514

筆者:Ms. Hnin Htet Htet