冒険旅行

私は旅行の中で休暇でや、友達とグループでの冒険旅行することが好きます。
冒険は時には危ないですけれども、珍しい所があふれております。
きれい自然の景色といった名所が見ていると穏やかな気持ちになると思います。
違うところで現地の人々と会話することも面白くて知り合いも思わず増えてきました。
私は山登りや、スキーとスノーボードで遊んでみたいです。
冒険旅行は親さんから許可されないけれど、休暇が有れば一度やってみようかなと思います。
海でカヤックするのも忘れられない思い出になることは間違いないです。
だて、私の一番のパラグライダーをネパールで乗りたいです。
鳥みたい空を飛びのは何も変えれない感じがしました。
だから、関心のある方に冒険旅行はお勧めします。

筆者:Ms. Pyae Phyo Ei